なんでこうなった。。。

みなさん、4日ぶりです。誰も見てないのは知ってるが皆さん。4日ぶりです。

 

なぜか。

 

スリップしたからです。

ここ4日間。飲んでしまいました。

 

10日達成はしたものの、酒の誘惑に負けたんです。

やっぱり、仕事終わりのお誘いに負けてしまったカタチでした。

 

そして、そこから3日間。特に飲酒欲求が耐えられないほどではなかったのですが、惰性で飲んで過ごしてます。

 

毎日ビールとチューハイの計2本程度なんですが、どうしても飲んじゃいます。

 

これがお酒の怖さ。酒に手が伸びずにいられない。

どうしてこうなる?

 

くそ・くそ&くそ・くそくそ・・・

 

負けてる自分が悔しいです。

自己嫌悪にまでは至らないが、このままじゃ毎日泥酔の日々に逆戻りです。

でも、この3日間、毎日再スタートを切ろうとして失敗しました。

どうしても、「昨日飲んだし今日もいいじゃん」に負けます。

 

なんなんだこの地獄はああああああ!!!

 

負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない。

 

再スタートの日を明確にします。

負けたって、最後に勝てばいいんです。

目的は健康とお金。

 

健康でお金がちゃんとたまれば、別に飲んでたっていいんですが、そうはいかないから断酒なんです。

 

断酒再開の日を6/10にします。

その日から3連休なので、食料とタバコを買い込んで一歩も外に出ません!!

ひたすら制作と勉強に没頭します。

 

再チャレンジ!やるぞ。

準備しろ。

 

神様、もう一度チャレンジする気力と決意を授けてください。

何度失敗しても、最後勝てばいいんです。

最後勝てばいいんです。

 

もう酒浸りに日に戻りたくない。

 

頼むよ。神様。