断酒チャレンジ10日達成!!なんだけど。。。

こんばんはーーー!やりました!!

 

いやぁ、たぶん、15年ぶりくらいじゃないかな。

一滴もお酒を飲まずに10日間過ごしました(*'▽')

何十回もお酒の誘惑に負けそうになったけど、あの手この手を使って切り抜けました!!

 

10日達成祝いに自分にご褒美を買ってあげようと思います。

ワタクシ、デスクワークが多いのでエルゴヒューマンのちょっとかっちょいいイイオフィスチェアをこの間買って、めちゃくちゃ愛用してるんですが、

どうにも足の置き場に困るんですよね。

 

気が付いたら足を組んだり、チェアの上で三角座りしたりしちゃって、落ち着きが悪い。

 

と、いうことで、フットレストを10日間達成のご褒美にワタクシに買ってやろうと思います。

 

これも、10日間がんばれた成果なんだよな。うれしいな。デヘヘ。

購入したらレビューと一緒に、初アフィ貼ります!!

がんばるぞうーー!!

 

次のご褒美タイミングは1か月にしたいと思います!!

何がいいかなぁ~?考えただけでウキウキです。

デスク周り充実させたいなーー。OK、デスクで使う卓上ライトを買います!!

予算は1万円以内かな。プラモ作るときとかも見やすいように明るいやつを買うぜ。

よーーーし!1か月がんばれそう!

 

ところでね、今日はお休みだったから料理して、友人の資料を作りこんで。。。

って考えてたんだけど、なんか眠くってずっと寝て過ごしてしまいました。

 

せっかくの10日達成なんだけど、なんかテンション低いのはそのせいです。

 

いつも7時半とかに起きるのに、今日は11時まで寝ちゃったし、そしたらやる気なくしちゃってだらだらYOUTUBE見て過ごしちゃって、また夕方から9時くらいまでまた寝ちゃって、どうも今日は体を休ませてあげないといけなかったようです。

 

でもなー。なんだかなぁ。

やっぱり、ワタクシにとっては朝からきちっと起きて、家事も全部終わらせて、勉強がんばって、しっかり仕事して、おいしいものを食べる!というのが理想の一日です。

だらだらしちゃったなぁ。よくないなぁ。

 

明日からまた仕事なので、それはもう、朝早く起きてバリバリやってやりたいと思います。

 

気を取り直す。今日はまあそうゆう一日だったんでしょ。OK!

おかげで明日から体調バツグンのはず!!

これからアマゾンでフットレスト探しますー(*'▽')

デヘヘのへ。

 

神様、こんな仮性包茎のワタクシに10日お酒を断つ気持ちの強さと意思を与えていただき、ありがとうございます。

どうか、このまま生涯お酒を飲まない人生を歩めるよう、引き続きお力添えお願いいたします。

 

ではまた!おやすみ!!